週刊少年ジャンプ2026年19号の掲載順

2026年4月6日発売の週刊少年ジャンプ2026年19号の掲載順です。

  1. ロクのおかしな家(巻頭カラー)
  2. さむわんへるつ
  3. ONE PIECE
  4. カグラバチ
  5. 僕とロボコ
  6. 魔男のイチ(センターカラー)
  7. アオのハコ
  8. SAKAMOTO DAYS
  9. あかね噺(センターカラー)
  10. UNDER DOCTOR
  11. 回撃のキナト
  12. しのびごと(センターカラー)
  13. エイリアンヘッドバット
  14. 鵺の陰陽師
  15. 悪祓士のキヨシくん
  16. ひまてん!
  17. JK勇者と隠居魔王
  18. 隣の小副川(終了)

※WITCH WATCHは休載です。

20号のカラー、休載情報

巻頭カラー…夏と蛍籠(新連載)

センターカラー…しのびごと(2連続カラー2度目)、ロクのおかしな家、鵺の陰陽師

管理人コメント

隣の小副川終了、お疲れさまでした。打ち切り原因の考察はまた別記事で。

途中出てきた○✕のバンダナの子は可愛かったです。

こんな感じで呼子やら相談に来たお姉さんやらの女キャラが刺さる声をそこそこ見かけたので、次回作はこの方向性で画力煮詰めていけばワンチャンありそう。

カラー明けアンドク、18作しかない状態ではあるものの、カラー後最下層落ちみたいな事態にはなってないので全く悪くない位置。

第2カラーのあかねの上に来れたなら明確に上位の真下に迫れたので、そこが少し惜しいところか。

相変わらずカラーの無いキナトもそのアンドクの下なので順位はこれまた悪くない様子。

まだ様子見していいヤツですかね。

しかしエイリアンはどうにも不穏さが目立つような…第3の下だし言わずもがなカラー無いし……

そういえば10番前後が長く続いたカグラが前回今回でえらく上位ですね。

20号、センターカラーは既にしのびとロクで決まっていたので、残り一枠は何になるかという感じでしたが、17号でカラーやったばかりの鵺となりました。

キナトとエイリアン…

小副川とJKいなくなったら何がドベになるのか

というかJKは今期終わるのか

COMMENTS

  1. 匿名 より:

    キナトにカラーまだ来ないものの思ってたよりもまだ耐えている様子、アンドクもカラー明けとしてはまずまずの順位ですね
    鵺は短期間でまたカラー、こうなると3周年は確定なので周年巻頭を貰えるのか、同時にアニメ化発表があるのかが注目ポイントになってきそうです
    ひまてんは…ここ最近の展開も含めてやはり夏改編の筆頭候補になりそうな予感ですね(2周年まで行ったのでキルアオのような最終回でアニメ化発表もありそうですが)

  2. 匿名 より:

    キナトもエヘバのカラー剥奪濃厚ですね
    斎藤政権は10話までにカラー貰えないと基本即死、10話ですら全作短命の中でこれは厳しい

    7話 イチ モジュロ さむわん
    8話 ひまてん しのび
    9話 キヨシ
    10話 シドクラ ルマンド アンドク
    18話 オテル
    なし 村上 白卓 エンバ B線 ナイプリ カエデ エキデン ピング ゴンロン 小副川 JK

    • 匿名 より:

      100%ではないにせよ、ここまで実績としてデータがある以上はキナトもエイリアンも相当難しいなあ
      仮に遅れてセンター取れても同期のアンドクが10話でもらっている以上、評価として劣後なのは揺るがないし

  3. 匿名 より:

    なんか鵺の陰陽師カラー頻度上がってきたな

    • 匿名 より:

      キナトエイリアンや不甲斐なかったり鵺以前に始まった作品は酷使出来ないからね
      普通にカラー数減らせば良いのに

    • 匿名 より:

      新連載がアンドク以外カラー剥奪濃厚なのでしのびや鵺がカバーする定例行事

  4. 匿名 より:

    (*4 ** *3 ① ** *3 *3 *3) *2.833→ ワンピ↑
    (*6 *2 ① *4 *3 *2 *2 ⑥) *3.250↓ 魔男↓
    (*2 *5 ④ *2 *2 *4 ⑤ *2) *3.250↑ さむわん↑
    (*3 *3 ** *3 ① *8 *7 *8) *4.714↓ サカモト→
    (12 ⑦ *2 *9 *5 ① 10 *7) *6.625↑ アオハコ→
    (13 *6 *6 *7 *8 ** *4 *4) *6.857↑ カグラ↑
    (*8 14 *5 ⑥ ④ 10 *6 ⑬) *8.250↓ しのび↓
    (15 *9 14 *5 ⑪ *5 *8 *5) *9.000↑ ロボコ→
    (① 11 ⑬ 14 10 14 ① ⑨) *9.125↑ あかね↓
    (16 ① 11 12 14 12 14 **) 11.429↑ ウィッチ→
    (17 16 *9 17 15 ⑥ 15 15) 13.750↓ キヨシ→
    (⑭ 13 15 15 13 15 12 16) 14.125↓ ひまてん↓
    (18 ⑮ 16 16 *6 ⑬ 16 14) 14.250↑ 鵺→
    (19 17 17 18 16 16 17 17) 17.125↑ JK勇者→
    (20 18 18 19 17 17 18 18) 18.125↑ 小副川→

    平均順位で長らく門番だった鵺を来週でひまてんが下回りそうですね
    (鵺が第3カラー濃厚なのでひまてんが一桁取れないと逆転するイメージ)

    2周年の壁に激突するのは売上壊滅的なキヨシと思ってましたが、ひまてんになってしまうのか
    (カラーも8週来てません)

  5. 匿名 より:

    アンドクがエイリアンヘッドバットと回撃よりも高いのが気になる。ナイプリみたいに根強いファンがいるのか?

  6. 匿名 より:

    鵺のこのタイミングカラーは生存保証にならなさそう
    ひまキヨ鵺がやっぱ終わりか

  7. 匿名 より:

    次号って確かショートフロンティアあった気がするけどどこになるのかな?

  8. 匿名 より:

    ひまキヨ鵺キナトエイヘドが次期を争う感じになるか?

    • 匿名 より:

      ごめんやっぱ鵺は分からん。代わりにアンドクの可能性ある

    • 匿名 より:

      エイリアンは次ドベ入りでも驚かないわ
      キナトはハルカゼコース?

      • 匿名 より:

        この話数でカラー取れていない以上、ハルカゼルートさえ望めるか分からん
        現状はエヘバと五十歩百歩

      • 匿名 より:

        ハルカゼになる可能性あるのはアンドクかと

        • 匿名 より:

          あるいはJKがハルカゼかも

          • 匿名 より:

            流石に一度もカラーの無いJKはハルカゼと立場が違いすぎる

          • 匿名 より:

            JKが生き残ってカラー貰えたらオテルルート

            • 匿名 より:

              連載実績の無い、大物作家のアシスタント歴も聞かないジャンプが薄いJKにそこまでするかってのも…カラーか打ち切りかって感じですね

              • 匿名 より:

                逆にわざわざJKを切ってまで超過outさせる理由も過去事例も少ないんですよね
                (近年だと白卓の時くらい)

                • 匿名 より:

                  つーかジャジャン研で見直したけどオテルがカラー取った時はナイプリ打ち切りの翌週だぞ
                  だからこのタイミングでカラー予告すら貰えてない時点でクソキツイと思うんだが…?
                  オテルカラーを超えるオテルカラーが必要になる事態なんだわ

  9. 匿名 より:

    ひまキヨは怪しくなってきたな
    売上も大してないし新連載次第では周年超えられなさそう

  10. 匿名 より:

    アンドク組…最下層ではないがこれは
    カラーが配られたアンドクは未知数だけど他はもうある程度決まったかなぁ…

    • 匿名 より:

      残念だが10話までにカラー来なかったキナトエヘバは打ち切り決定ご愁傷さん。
      特に雨宮ケント先生は二連即死でバイバイジャンプだ。
      やっぱジャンプでエロなろうモドキは読者受け最悪だったか。
      エヘバはネットで話題になってるからキナトよりはチャンスあるな、応援するぞ。

      • 匿名 より:

        オリジナリティーはエヘバの方が強いですよね
        キナトはどっかで見たような作品って感じ

      • 匿名 より:

        鵺は12話で2回目センターが来た定期

        • 匿名 より:

          斎藤政権では10話までにカラーないと終わるって人だと思うので中野政権時代に始まった鵺は関係ないと思われます
          ぶっちゃけ言い切るのもどうかと思うんですが傾向としてはその通りなのでここでひっくり返して欲しいところであるわけですが…

          • 匿名 より:

            キナトエイリアンはアンドク以下なのは確定だよな
            同期だから誤魔化し効かない

      • 匿名 より:

        エヘバはキナトよりも順位結構下&同じようにカラー来てないのにチャンスがある根拠は?

        • 匿名 より:

          前作も即死してる人よりは次回作期待できるよって意味かと思ったけど違うのかもしれん。

  11. 匿名 より:

    カグラバチようやく人気や面白さに見合った掲載順になってきたな
    斉廷戦争編も調子よさそうだし、この調子で頑張れ

  12. 匿名 より:

    しのび2連なのにカラー低いな
    プッシュはされないのに酷使だけされるのが一番駄目なのでは
    右旋家編もダラダラやりすぎたからか

  13. 匿名 より:

    周年控えている今鵺にこのタイミングでまたカラーはキナトとエイヘのカラー剥奪が頭を過ぎるんですが剥奪にしては順位保ってる印象…
    キナトかエイヘのどっちかが連続カラーとかしちゃうんでしょうか?

    • 匿名 より:

      20号でカラーからの26号が周年(巻頭)なら1年目と同じ動き
      単純にカラー回せる人員足りないから酷使枠なだけだと思うけどね

  14. 匿名 より:

    キナトここまでカラーもらえないのはだめそうだなぁ…
    エヘバはこのままドベ直行しそう

    ひまてんは最近の展開みて半年前あたりに告げられてる円満打ち切りありそうだなぁと思っている

    • 匿名 より:

      1番アンケ取れるカンナをヒロインレースから脱落させましたからね
      もう終わる時期は決まってるんでしょう

    • 匿名 より:

      ちょうど半年前はクリスマス、やはりあの時だったか…
      まあ覚悟してたので、我ながら打ち切り読みが上手い(自画自賛)

  15. 匿名 より:

    JKが終わるかが気になる
    キナト、ヘッドバットにカラーがこなかったらまた新連載がドベ固定になる アンドクもカラー貰ったけど多分そのうちドベに行くだろうな
    キヨシ、ひまてんがどうなるかも気になる

  16. 由宇 より:

    キヨシくんとひまてん!いよいよ打ち切り危機か?
    鵺もセンターカラー掲載必ず第3だし小副川打ち切り喰らったから怖くなってきたな
    キナトとエイヘドはセンターカラー掲載こずドベスライドか?アンドクも耐えてるけど注意した方がいいかもな
    しのびごとセンターカラー掲載しすぎやろwどんだけ推したいん?単行本爆売れしてないのに

  17. 匿名 より:

    JKが微妙とは言っても完全に畳みつつあるのでおそらくアウト
    エヘバは残念ながら0話ギリ喰らっているのが濃厚ですが、
    一番流れ的には高そうなアンドクは回を重ねるたびに評価が落ちているので
    この後は落ちるだけではないかと。
    せめてキナトは時間稼ぎできる余裕があるといいですね。

  18. 匿名 より:

    ひまてんは良くてキルアオルートかな…うん…
    鵺が2年ぶりとなる巻頭カラー獲得なるかが気になる。
    キヨシはよくわかんねえ。

    • 匿名 より:

      キルアオみたいにアニメあるかは怪しいと思ってる、キルアオ、超巡は実績あったから最初期から企画が進んでいたが実績の無いひまてんにオファーが来たのかは…ウーン…

      • 匿名 より:

        ジャンプで2年連載した作品はこの20年全てメディア化されてますからね
        トリオもここまでは内定済みでしょう

        • 匿名 より:

          ひまてんは2年連載されなさそうじゃん

          • 匿名 より:

            夏改編で切られても丁度2年ですね
            ちなみに令和に関しては1周年巻頭取得作で全作メディア化してます

        • 匿名 より:

          まあアニメ化されるならそれだけで御の字だわ…いい時代になったな

      • 匿名 より:

        沼駿先生は実績あるって言えるかな?

        • 匿名 より:

          ジャンプで周年の壁を越えたのは一般には実績扱いで良いと思いますよ
          その年で1〜2割くらいの上積みですから

  19. 匿名 より:

    魔男が6位?低いな…

    • 匿名 より:

      立場的にそれまでの魔男のポジションはさむわんが継ぐんやろ

      • 匿名 より:

        上に平均あるけどその2作がぶっちぎってるな
        魔男は来週6が抜けるので今週先に平均調整してる模様

    • 匿名 より:

      いつもセンターカラーの時に順位下がるイメージ。普段高いところにいすぎるせいで。

  20. 匿名 より:

    アンドクは割と高いしカラー貰えたし次改変は生きそうかな
    アンケは悪いけど売れてて金落とす固定ファンがちゃんといる鵺もすぐには死ぬことは無さそう
    そう考えると次の打ち切り候補はキナトエイリアンキヨシひまてんのどれかになるのかなと予想しときます

  21. 匿名 より:

    本当にダメだったら10話目くらいでドベ落ちするので
    10話でこの位置にいるキナトはカラーがもらえなくても、少なくともひまキヨと争える程度には取れているのかもしれない。

    • 匿名 より:

      キナト、エヘバに関しては作者とファンが諦めないなら次改編はチャンスはあるかと。
      そもそもJKはセンターがこない以上今期打ち切り、in3out4で超過になる。次改編ひまてんはほぼ確実なのでもうこの時点で2out。新連載投入ペースから考えても次は2out2inという線は十分ある。まずはキナト、エヘバは確実にひまてんに勝てばいいんだよ、できるか?お前ら?

  22. 匿名 より:

    カグラバチはやっぱり皆チヒロ君のバトルが好きってことなんかな?
    そうなると今の過去編、自分はジワジワと物語が進んでたり気になってたキャラが出てきたりと最高だけどまた掲載順は中盤に落ちちゃうかも?
    売上は圧倒的で盤石だけど掲載順は揺れるよねカグラ

    • 匿名 より:

      過去編は柄杓の面子がでばってるより見てて面白い方々だから大丈夫だと勝手に思ってます

    • 匿名 より:

      バトルが良いのは当然ですけど、明かされていく過去が本当に面白くて
      日常回なのに目が離せませんね
      自分はナツキ兄が出てくるのめっちゃ楽しみにしてます!

  23. 匿名 より:

    キナトのカラーをワシは諦めない
    諦めないでアンケートを入れるのみです
    新連載は楽しめるかどうか、読むのが楽しみです

  24. 匿名 より:

    連載作品数は超過outなので JKは今回は大丈夫でも次は筆頭ですかね。
    ひまてんはカラー回数も減ってきて、展開から2周年で円満打ち切りに思います。
    鵺やキヨシは 2回目センターカラー剥奪されたであろうキナトとエリヘドと争う形になりそうですが、アオハコがタイトル回収したりで今年完結が可能性あるので 何だかんだズルズル生き残る気もします。

    • 匿名 より:

      鵺、キヨシは他作品次第で生刹与奪が決まるぐらいの位置が続くのか。この掲載順見ると逆にアオハコがいつ終わるか読めなくなってきたので厳しい状況が続くイメージです。

      • 匿名 より:

        それよりも先に鵺やキヨシがアニメ化発表したら基本もう切れないですからね
        (アニメ化決定発表より前か同時が事前完結のラストチャンス)

  25. 匿名 より:

    鵺ラインを下回ったひまキヨとカラー剥奪濃厚なキナトエイリアン
    次の改変は久しぶりに先が見えない打ち切りレースになりそう一年ぶりくらい?

  26. 匿名 より:

    キナトエイリアンはセンターないけど落ち切ってないからまだ先行きは不明。アンドクはやはり序盤はアンケ取れてるっぽい。
    鵺の短期間でのセンターは剥奪かわからないけど、もし以前のような酷使枠に戻ったのなら同じ崖っぷち勢のキヨひまは更にキツくなる。

  27. 50歳愛読者 より:

    小副川に関しては画風作風もそうなのかもしれないけどこれまでと違った類いの意味で残念アンラッキーな作品でしたね…鍋先生はまあチャンスあるでしょう。
    キナトとエリヘドは僕はまだまだセンターのチャンスあるとは思っています。
    今回の新連載第3弾は前作基準で③>①>②と期待、空知先生のことをあまりよく思っていない方もいますがやはり空知先生に期待しちゃう自分がいます。

  28. 匿名 より:

    この流れだとやっぱJK勇者は次号でアウトって感じかな…
    春までは生き残れるかと思ったのに

  29. 匿名 より:

    新連載が落ち切らずに平均掲載順が鵺ひまキヨのどれかより高いか同じくらいなら残して欲しいと思うけどどうなんだろう
    固定ファンほとんどいない中その3作と同等以上なら今後に期待ができる

    • 匿名 より:

      まあ大体改編終わった後あたりから本格的に即死作が落ち始めるので、来週・再来週でアンドク組がどこにいるかですね
      これまでの傾向的にキナトとエヘバはそのまま直行しても違和感はないです

  30. 匿名 より:

    更新お疲れ様です。
    キナトもエイリアンもカラー貰えないな。大丈夫なのか……?

    ・小副川
    順番に打ち切られましたね。次回作に期待。
    ・ロボコ
    好調続きですね。
    円満前の挙動なのかアンケ入っただけなのか分からないが、多分後者でしょうか。円満はもう少し先でしょうし。
    ・カグラ
    いい順位。概ね反映通りなのでは。
    ただ、さむわんの壁は高いですね。さむわんマジでアンケ強者だな……
    ・鵺
    剥奪カラーですかね。記事の通りだと周年センターではなさそうな感じですし。

    JK勇者は超過outになるか否か。展開も巻いてそうですし、オテルと違いカラーもまだ無いので、なる、と予想。

  31. 匿名 より:

    これ、ひまてんとキヨシを絶対に生き残らせたいからエイリアンとキナト打ち切るって説はない?

    • 匿名 より:

      キナトかエヘバが生き残れる場所まで這い上がるならキヨシは終了時期相談って印象。生き残りたいなら勝ちゃいいんだよ。

    • 匿名 より:

      ひまてんは展開的にどこまで引き伸ばせるかって問題もあるんだよな…
      一人フッて一人告白待ちしてる状態からカルピス薄めるようなことしたらぶち荒れると思うが…

      • 匿名 より:

        しかも脱落したのはアンケのカンナですからね…陰腹を切った状態でこのジャンプ生き続けることができるのか…?

      • 匿名 より:

        終了時期がはっきり決まってるから今みたいな展開をやれてるんだと思うよ

  32. 匿名 より:

    アンドク組は下がっていくのかな?ドベ回避できるかな?どれか生き残ってほしいんだけど

  33. 匿名 より:

    ところで空知先生はどうなるの?確かに短期集中連載になるかどうか話があった記憶あるけどやっぱ普通に連載かな。でももう高齢だしいろいろ大丈夫かちょっと心配だわ

    • 匿名 より:

      あるYouTubeチャンネル(ジャンプ連載 考案系)、wikiによると空知先生は
      1979年生まれで今年47歳らしいです。尾田先生、篠原先生より年下で
      『逃げ若』松井先生とほぼ同世代と思われます
      空知先生が昨今のコンプラ社会と、どう闘うのか(?)注目しています
      (【吉原大炎上】も観賞済です)

  34. 匿名 より:

    夏改編が気になるところですが例年のペース的に次は2in以下濃厚なので、JK勇者の枠とエヘバ即死とかでコンパクトに終わるってのが現実的な気がしますね
    ひまてんの擬似円満なんて入った日には打ち切りがないかもしれない

  35. 匿名 より:

    アンドクがカラー貰えるならキナトも貰えると思ったんだけど、意外すぎる。
    やっぱりネットの評判は当てにならないのか。

    • 匿名 より:

      むしろキナトはネット断トツ評判悪いぞ、カラー貰えなくて当たり前定期
      もらうならエイヘドバだぞ

  36. 匿名 より:

    ちょっとしのびごと低いなカラーだけど

    • 匿名 より:

      イチあかねと新連載鵺ならまあ後者に土付けた方が不満出にくいでしょ、あかねは巻頭の前に調整で下げてるし
      20号がしのび新連載鵺なんだと思うよ

      • 匿名 より:

        新連載の2話は9割以上第一カラーですね
        しのびは第二カラーでしょう

  37. 匿名 より:

    ちょっと前までロボコ下のほうに乗ってた印象

  38. 匿名 より:

    めちゃくちゃお気持ちなこと言うけどキナトエヘバよりアンドクがアンケ取れてる理由がほんとにわからん
    キナトもエヘバも武器はあるけどアンドクにはそういうフックみたいなものを感じないんだよな

    • 匿名 より:

      焦るなよ
      お前の漫画勘を信じろ

    • 匿名 より:

      キナトエイリアンは減点評価でマイナスを貰いすぎたのでは
      アンドクは1話の出来映えと3話あたりまではボロが出なかったことで序盤の減点は少ない
      「少年誌でこういう作品が流行って欲しい」でアンケを出す層の支持を掴んだ可能性はあると思います

      • 匿名 より:

        しかしその後は猿だからな…普通あの流れで女の子がパーティに加わると思うじゃん。

    • 匿名 より:

      3話まではアンドク失点なかったからな

  39. 匿名 より:

    JKは1巻が6話収録に調整されてますね
    こういう調整されると3巻終了な気がします

  40. 匿名 より:

    イチはいつもより低いイメージだけど大丈夫か?
    さむわんはいつも通り
    JK勇者は残ってほしい

    • 匿名 より:

      上にもあるけど、今週のイチ6、さむわん2があってようやく8周平均でイコール
      来週は基本的にまたイチが上回るだろうからあまり心配はいらないかな

  41. 匿名 より:

    5月発売のジャンプGIGAに、エキデンブロスの野乃先生と、ピングポングの片岡先生の作品が載るそうです。
    少年ジャンプでは打ち切りでしたが、連載中で模索している感じが伝わってきたので、応援したいです。

  42. 匿名 より:

    夏改編:JK枠、エヘバの2out
    秋改編:ひま、キナト、医者or GW即死の3out
    冬改編:ハコ完結含む2-3out
    (2026年通算:13-14作)

    サカモトとウィッチは来年まで跨ぐでしょうから例年より投入数増やしても上記みたいな形ですかね。 GWのギャグ2本のうち片方でも当たればロボコ円満も入り得ます。

  43. 匿名 より:

    アンドク組の中途半端は立ち位置はどう判断すればいいんだろう?

    • 匿名 より:

      改編終了後まで待機かな
      少なくともキナトとヘドバはアンドクとカラーで差がついてる以上厳しいのは間違いない

  44. 匿名 より:

    仮に鵺がドベカラーとして基本的に下4作になる訳だけど
    JKキヨシひまは当確としてアンドク組の誰かが落ちるってことか?

    • 匿名 より:

      シリアス中のウィッチ、やけに最近高いロボコあたりなら打ち切り候補でもないしドベに置いても影響薄いからあり得そう
      それはそれとしてひま、キヨシ、エヘバ、キナト、JKの5作で構成されていても全く違和感はない

  45. 匿名 より:

    有識者の方に聞きたい
    キナトとヘッドバットは補正切れての掲載順なんですかこれ?
    アンドクは補正は切れてますよね。カラー終わったし

    • 匿名 より:

      補正は切れてますね。なので即ドベ行きするほどアンケが壊滅的ではなさそうです。
      ただ、斎藤政権はカラーが命なので、未取得の2作は現状いつ沈んでもおかしくないでしょう。
      改編終了後に前回編の脱落候補が急にドベ落下することもよくあるので、再来週あたりで大勢が決着すると思われます。

    • 匿名 より:

      切れてるが1話から3話は新連載ご祝儀もあってアンケ順位良いこと多いから後数週間後もこの位置ならまだ戦える
      最初からアンケ取れてないと即落ちるが耐えてるなら序盤は良かったのかと

  46. 匿名 より:

    これはいよいよひまてんとキヨシも怪しくなってきていいぞいいぞぉ
    もっともひまてんに関しては既に終了時期決まってそうではある

  47. 匿名 より:

    ジャンプ掲載順予想

    夏蛍(巻頭カラー)
    魔男
    ワンピ
    カグラ
    さむわん
    サカモト
    ロク(センターカラー)
    アオハコ
    あかね
    しのび(センターカラー)
    アンドク
    ロボコ
    ウィッチ
    キナト
    鵺(センターカラー)
    ひまてん
    キヨシ
    エヘバ
    JK勇者(最終回)

    巻頭カラー/2年B組勇者デストロイヤーず

    センターカラー/夏と蛍籠、僕とロボコ、ひまてん

タイトルとURLをコピーしました