週刊少年ジャンプ2026年27号の巻末コメント

<span class="marker-under-red">さむわんへるつ</span>(巻頭カラー)
さむわんへるつ(巻頭カラー)

GWはポポッコと一緒に住む大きい家と、ロトムの住むラジオ局を作りました!

魔男のイチ
魔男のイチ

自分の踵を信用しない方がいい。サンダルは靴擦れする。〈修〉

ONE PIECE
ONE PIECE

東京03のライブ観た!!永遠に観てられる3人の日常空間が愛おしく爆笑でした。

あかね噺
あかね噺

もうすぐ始まる!W杯!選手達が言うのなら!優勝すると信じてる!バモス!!〈鷹将〉

<span class="marker-under">しのびごと</span>(センターカラー)
しのびごと(センターカラー)

20数年生きてきて、好きな曲は目覚ましにしないほうがいいことを知った〈三大〉

WITCH WATCH
WITCH WATCH

ジャルジャルさんと河合優実さんの花屋のコント2ヵ月に1回くらい観てしまう。

SAKAMOTO DAYS
SAKAMOTO DAYS

昔より夏が嫌いです!4時くらいになると明るくて急かされてる気分になるから

<span class="marker-under">田村家百物語</span>(読み切り センターカラー)
田村家百物語(読み切り センターカラー)

小学生の頃ずっと銀魂とドラゴンボールを読んでいました。掲載嬉しいです。〈結三彦〉

ロクのおかしな家
ロクのおかしな家

W杯鈴木唯人選手選ばれて嬉しい!清水時代の23番ユニ着て応援してます!

悪祓士のキヨシくん
悪祓士のキヨシくん

vmヴィクトリアマイル確定前にぬか喜び。今夜は寿司じゃい!とスタッフへの叫びが水泡に帰す。

夏と蛍籠
夏と蛍籠

眠くなるから避けてるカレーを久々に食べて最高な気分のまま、やはり眠る

アオのハコ
アオのハコ

気づいたら単行本1000万部超えていました。ありがとうございます!心より感謝を!

2年B組 勇者デストロイヤーず
2年B組 勇者デストロイヤーず

いよいよ原稿ストックなくなる。ちなみに一週間で一話完成した事まだないす。

ひまてん!
ひまてん!

暖かくなってきていてとても気持ちいいです。この気温がずっと続いてくれ…!

僕とロボコ
僕とロボコ

今更ですが連休は長崎の離島で釣り三昧!富山でホタルイカ掬って寿司食った!

カグラバチ
カグラバチ

うなげろりんの桜ヶ丘高校女子バレー部の回笑いすぎて10分位作業止まった。

鵺の陰陽師
鵺の陰陽師

これを書いている頃鵺が三周年でした。ここ迄応援頂きありがとうございます…!

UNDER DOCTOR
UNDER DOCTOR

ファンレター読ませていただいてます。色んな人がいて面白いです。感謝。

回撃のキナト
回撃のキナト

コミックス1巻6月4日発売です!よろしければお手に取ってみて下さい!!

<span class="marker-under-blue">エイリアンヘッドバット</span>(終了)
エイリアンヘッドバット(終了)

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。そして申し訳ありません

ルリドラゴン(電子版のみ)
ルリドラゴン(電子版のみ)

フレンの新曲、良い。MV絵うま~。フレン可愛い。全肯定されてぇ~。

管理人
管理人

謝られるとこっちも申し訳なくなってくるつーか…

お疲れ様でした

COMMENTS

  1. 匿名 より:

    空知先生遅筆なのにもうストックないってやばくないか?ゴンロンの時みたいにまたバンクシー出動した方がいいんじゃ…

    • 匿名 より:

      1週で1話描けない宣言って毎月1回定期的に休む予定なのかな?

  2. 匿名 より:

    気温は既に暖かいを通り越して暑いレベルになっちゃいましたね

  3. 匿名 より:

    川江先生今更3周年コメントしてるの草
    今年も遅れてコメントしてるところがさすがやわ

    • 匿名 より:

      やはりこのコメントの寄稿タイミングは2週くらいラグがあるんだね

    • 匿名 より:

      多分過去形だから普通に忘れてたんじゃね?

  4. 匿名 より:

    ゴンロンの2、3巻定価616円で他のよりちょっと高いのなんなんだよ
    他のは572円、小副川は594円マジで意味不明なんだが

    • 匿名 より:

      ページ数とカラー素材、書き下ろしの関係とか?
      調べたらゴンロンは他の6月組よりページ数多いみたいだし
      因みに小副川もゴンロンよりは少ないがページ数若干多い(しのびと同じ)

    • 匿名 より:

      ページ増えたら値段上がるのは当たり前だろうに
      不思議がるならページ減でも定価同じ方を不思議がれよ

  5. 匿名 より:

    そういや中村先生もXでサッカーについてずっと語ってたな…
    エイリアンこの頃では1番早い打ち切りですな3番目なのに一番最初に終わるからしゃーないんやけどね

  6. 匿名 より:

    アオハコはなんだかんだいって1000万部超えか
    これやっぱり凄い事だよね?

    • 匿名 より:

      漫画史で累計発行部数が1000万超えた作品は320作ぐらいしか無いから滅茶苦茶凄い事だぞ

  7. 匿名 より:

    尾田のここまで毎週毎週ライブ行ってきてねー業界人と仲が良くってねーのスネ夫アピールしてるの、ネットでの評判知っててわざとやってるまである

    • 匿名 より:

      来週の休載もそういう目当てと勘繰ってしまいますね。

    • 匿名 より:

      漫画家(特に週刊作家)は締切と戦ってるからあんま外に出ない印象が強いよね
      知り合ってもアニメの声優とかスタッフくらいかと思ってた
      作家によって違うやろうな

  8. 匿名 より:

    キナト、ヒロアカだけに留まらずそろそろ復活しそうなハンターにまで手を出すのか?
    エイリアン蹴ってまでこれを残すっていうのか?

  9. 匿名 より:

    ハンターハンター来月に新刊発売らしいすね。ということはハンターを含めた4inになる可能性が浮上してきましたね。

    • 匿名 より:

      ハンターは連載枠にカウントされないので改変に影響はありません。

  10. 匿名 より:

    空知先生が漫画家生活を逐次報告してくれるのは何もならないコメントを読むよりは楽しめていいな

    川江先生、やっぱり忘れてて草

    エイヘ、頼むから謝るのだけはやめてくれ…

  11. 匿名 より:

    前回のハンター連載再開が呪術完結の翌週であったことを踏まえると今回も看板クラスの作品、つまりアオのハコと入れ替わりで再開するんじゃないかと考えています

    ただでさえ超過out状態である上に今期でひまてんアオハコが終わってしまうとなれば、そりゃ3inでもキナトは打ち切れないでしょう..つくづく運がいい。
    このチャンスを活かしロク、蛍籠、勇デスに競り勝つことが出来れば、いよいよ周年突破まで見えてきます。アンドクと共にどこまでやれるか注目ですね

  12. 匿名 より:

    前回ハンター再開が8月のジャンプPRESSでの発表で9月に38巻発売だったので新刊発売と同時期にハンター再開ならジャンプPRESSが6月中旬~下旬にありそうですね

    鵺のアニメ化発表(とアオハコカウントダウン?)に期待したいがこのタイミングでの発表となると夏の周年作品群と巻頭スケジュールが丸かぶりして新連載投入後どの作品から巻頭を取っていくのか全く読めなくなりそうです

  13. アンドクオタク より:

    速報です
    アンダードクターの公式アカウントが遂に起動しました㊗️

  14. 匿名 より:

タイトルとURLをコピーしました