

鵺の陰陽師(巻頭カラー)
最近はミネラルウォーター等を、自動販売機にて購入したりなどもしております。

さむわんへるつ
「ばかまじめ」MV公開中!制作に携わってくれた皆さん、アルコ&ピースさんに感謝!

SAKAMOTO DAYS
戦技レディで輝石のクリス使うと超ダメージが出る、弾速速いし追加入力も優秀

魔男のイチ(センターカラー)
今年の誕生日は友達とジョジョのオンラインくじで迎えました。〈修〉

WITCH WATCH
Tシャツを色々買ってます。そして今年も外に出ないまま夏が終わるのだろう。

夏と蛍籠
頭が疲れた時は筋トレと散歩で気分転換。別の意味で疲れて眠くなります。

ブラッドマリッジ(読み切り センターカラー)
好きな絵ばかりの作品だったので描いてて終始楽しかったです!また描きたい!〈智弘〉

2年B組 勇者デストロイヤーず
年をとると、高尚なテーマ芸術性を作品にこめたくなり、結果ウンコになりました。

しのびごと
最近ずっと眠い。コーヒー飲んだり10時間くらい寝たのに眠い。眠すぎる!!!〈三大〉

ロクのおかしな家
男子マラソンの2時間切りにマジ驚愕。個人的に次は走り幅跳びの9m見たい。

あかね噺
友人にあかね噺のアニメがプレミアリーグと被ってると言われた!あかね噺見て!〈鷹将〉

僕とロボコ(センターカラー)
先日コントライブを観に行きました。ジェラードンが1番面白かったです!!!

アオのハコ
髭男さんの「Sanitizer」が良くてと話してたら好きそうと言われてにっこり

きさらぎ高等学校心霊写真部!!
掲載日が決まった夜に原因不明の停電になりました。ぜ、全然びびってないです。

悪祓士のキヨシくん
ポケモンチャンピオンズが面白くて困る。対戦の楽しさを初めて知った!!

UNDER DOCTOR
ボイコミでキャラクターに声を当てていただいた声優の方々に感謝申し上げます

ひまてん!
自分の寝つきが悪すぎて、かなり困っています。即寝する方法が知りたいです

回撃のキナト
男の子が3人集まったら絶対クロロ対シルバ、ゼノやりますよね?はい俺ゼノ

エイリアンヘッドバット
5月はUFCで平良選手のタイトル戦です!日本人初の王者になってほしいです

管理人
表紙、町田ちゃんが映るにはまだヒロインとしてのキャリア不足か



COMMENTS
周年でのコメントも自動販売機の話をするんかい笑
さすが川江先生
3周年おめでとうございます。
川江先生、単行本のコメントは毎度長めに読者への感謝を綴ってるのに本誌ではマイペースを貫く漢
まさかの周年ありがとうコメントじゃないのおもろwww
単行本買ってくれる人には感謝するけどアンケ出さない本誌の人には感謝しないって感じですかね
単行本では読者とのやり取りとかはあるくせに本誌コメント欄では有名人と知り合いあピールしかしない看板漫画家に刺さるからやめるんだ
川江先生ホントに単行本では毎巻巻末で感謝の言葉いっぱい書いてんのよ
なんで本誌コメントはこれなんだよw
3周年おめでとうございます!
漢川江、三周年巻頭でも平常運転
ちゃんと「しております。」で。までしっかり入れて文字数稼いでるのは相変わらず手が込んでる
〈朗報〉リボンキャンディ様洗脳っぽい
まだ仲間になる余地あるぞコレ!
代原読切の部長がエッ…可愛かったです
次号で(話数)PSYREN超えするのにマイペースな川江先生、逆に良い感じがします。
アンケートが「今クール見ているアニメは?」だったけど、他紙とはいえここは西先生の入間くん入れとかんとダメだろ編集部
漢川江、周年巻頭にも関わらず自販機編続行─!!!
正に漢の中の漢
謎の異常に水が好きな人みたいになってて草生える
1周年2周年ではちゃんと感謝のコメントしてたから勘違いかなんかで1週分前後してしまった可能性
前に他作品でも同じようなことなかったっけ
鵺の陰陽師3周年巻頭おめでとう!!!
これで次期看板の仲間入りですね。
川江先生のことをこれからも応援してます!