現在、試験的に全てのコメントを承認制にしています

週刊少年ジャンプ2026年31号の巻末コメント

<span class="marker-under-red">悪祓士のキヨシくん</span>(巻頭カラー)
悪祓士のキヨシくん(巻頭カラー)

おかげさまで2周年!応援してくれる皆様に感謝です!さらに精進します!!

魔男のイチ
魔男のイチ

お姉ちゃんにキーケースを編んでもらいました!!顔がついていて可愛いです!〈しろ〉

ONE PIECE
ONE PIECE

皆様も楽しまれた事でしょうポケモンGO Fest 東京海浜公園歩き回り足もげた

さむわんへるつ
さむわんへるつ

次にくるマンガ大賞投票受付中です!応援していただけると本当にめっちゃ嬉しい…!

<span class="marker-under">カノンマスター</span>(センターカラー)
カノンマスター(センターカラー)

続きが載る喜びは何物にも代えがたいです…!と同時にとても気が引き締まります!

2年B組 勇者デストロイヤーず
2年B組 勇者デストロイヤーず

行きつけだった町中華が閉店。もうあんなに美味い炒飯には出会える気がしない。

SAKAMOTO DAYS
SAKAMOTO DAYS

負けるとしたらDLCボスの一日目だなぁ、死の騎士と熊は一人残されたら嫌だ

<span class="marker-under">HUNTER×HUNTER</span>(センターカラー)
HUNTER×HUNTER(センターカラー)

現在、仕事中は録画したTVドラマを聴いてます。サレ夫の子役の声が好きです。

HAL FORMULA
HAL FORMULA

今年のF1は大きな規定変更で色んな事が起こるのでほんと面白い、是非!

あかね噺
あかね噺

いつ頃このコメントが載るか分からず書いてます。日本代表、勝ってくれ…〈鷹将〉

アニマルシグナル
アニマルシグナル

第四境界「人のゲームカセット」クリア!今回もおもしろかったー。〈ロビンソン〉

ロクのおかしな家
ロクのおかしな家

ミズノのWAVE PROPHECY RING MOCが気になっています。

UNDER DOCTOR
UNDER DOCTOR

臼井さん、キヨシ君2周年おめでとうございます!すごいし、めでたいです!

アオのハコ
アオのハコ

我が家の猫の名前はろくです。3月3日に来たので足してろくです。6月が誕生日です。

僕とロボコ
僕とロボコ

ワールドカップ面白過ぎて仕事にならない!観過ぎてしまう!ボール蹴りたい!

<span class="marker-under">ひまてん!</span>(センターカラー&終了)
ひまてん!(センターカラー&終了)

応援いただきありがとうございました!ジャンプで漫画を完結出来て嬉しいです

夏と蛍籠
夏と蛍籠

サブスクで相席食堂を見る。渡部陽一の回が極上で、ずっと腹千切れてた。

しのびごと
しのびごと

ひまてん完結お疲れ様でした!沢山の可愛いを毎週補給させてもらえたことに感謝!〈三大〉

鵺の陰陽師
鵺の陰陽師

小野先生の描かれる女の子の可愛さや上手さに常に敗北感を感じておりました。

回撃のキナト
回撃のキナト

単行本1巻重版出来!!椅子から転げ落ちました!ありがとうございます!!

OBあたるくん(読切)
OBあたるくん(読切)

あたるくんのアイブラックは塗るタイプです。ご一読よろしくお願いします!!

管理人
管理人

ひまてん労いコメントは二人

お疲れ様でした

COMMENTS

  1. 匿名 より:

    尾田はさぁ…
    コレもうわざと言ってるの?ってくらい休載後に遊び回ってる報告してるのすごいわ…

  2. 匿名 より:

    あかね作画担当のサッカー愛は相変わらず熱いな。頑張れ日本

  3. 匿名 より:

    ひまてんの追悼コメントはしのびと鵺の2つか、
    作者の交流も垣間見えたロボコあたりはコメント出すのかと思っていた

  4. 匿名 より:

    アオハコ、ロボコ、ひまてんとラブコメ展開3連続かい

    • 匿名 より:

      ハコの営み回が被されたせいでひまてんの話題も掻き消されてるの、弱肉強食とは非情だ

  5. 匿名 より:

    某所で鵺作者のコメントが煽りって叩かれててビビる
    性格歪みすぎだろ

    • 匿名 より:

      普段から鵺になんか言ってる連中なんかそりゃ性格歪んでるだろ

  6. 匿名 より:

    村越班長が異動か、一旦本誌離れて数年後に副編集長として戻ってくるパターンかな
    今の現役編集者では頭抜けて実績出してるし
    次の班長繰り上がりは年次的にもカグラバチ立ち上げの今村編集かな

    • 匿名 より:

      連載立ち上げのひまてん完結、それ以前のあかねもアニメ1期終わりで異動のタイミング。

  7. 匿名 より:

    9月の新刊情報が出ましたね
    ロクや空知の1巻がラインナップされる中で蛍だけ除外、これは秋改編即死内定&10月に1、2巻同時発売のパターンか
    さすがに前代未聞の3連続5inは期待できない中、ハコと蛍で枠埋まると超過outでもしない限りはキナト他も冬まで延命されるわけですが

  8. 匿名 より:

    川江先生とみたらし先生がひまてんにコメントしてるのに優しいね

タイトルとURLをコピーしました