

おかげさまで2周年!応援してくれる皆様に感謝です!さらに精進します!!

お姉ちゃんにキーケースを編んでもらいました!!顔がついていて可愛いです!〈しろ〉

皆様も楽しまれた事でしょうポケモンGO Fest 東京海浜公園歩き回り足もげた

次にくるマンガ大賞投票受付中です!応援していただけると本当にめっちゃ嬉しい…!

続きが載る喜びは何物にも代えがたいです…!と同時にとても気が引き締まります!

行きつけだった町中華が閉店。もうあんなに美味い炒飯には出会える気がしない。

負けるとしたらDLCボスの一日目だなぁ、死の騎士と熊は一人残されたら嫌だ

現在、仕事中は録画したTVドラマを聴いてます。サレ夫の子役の声が好きです。

今年のF1は大きな規定変更で色んな事が起こるのでほんと面白い、是非!

いつ頃このコメントが載るか分からず書いてます。日本代表、勝ってくれ…〈鷹将〉

第四境界「人のゲームカセット」クリア!今回もおもしろかったー。〈ロビンソン〉

ミズノのWAVE PROPHECY RING MOCが気になっています。

臼井さん、キヨシ君2周年おめでとうございます!すごいし、めでたいです!

我が家の猫の名前はろくです。3月3日に来たので足してろくです。6月が誕生日です。

ワールドカップ面白過ぎて仕事にならない!観過ぎてしまう!ボール蹴りたい!

応援いただきありがとうございました!ジャンプで漫画を完結出来て嬉しいです

サブスクで相席食堂を見る。渡部陽一の回が極上で、ずっと腹千切れてた。

ひまてん完結お疲れ様でした!沢山の可愛いを毎週補給させてもらえたことに感謝!〈三大〉

小野先生の描かれる女の子の可愛さや上手さに常に敗北感を感じておりました。

単行本1巻重版出来!!椅子から転げ落ちました!ありがとうございます!!

あたるくんのアイブラックは塗るタイプです。ご一読よろしくお願いします!!

ひまてん労いコメントは二人
お疲れ様でした


COMMENTS
尾田はさぁ…
コレもうわざと言ってるの?ってくらい休載後に遊び回ってる報告してるのすごいわ…
連載<仕事以外にしか受け取れないですよね。
あかね作画担当のサッカー愛は相変わらず熱いな。頑張れ日本
ひまてんの追悼コメントはしのびと鵺の2つか、
作者の交流も垣間見えたロボコあたりはコメント出すのかと思っていた
アオハコ、ロボコ、ひまてんとラブコメ展開3連続かい
ハコの営み回が被されたせいでひまてんの話題も掻き消されてるの、弱肉強食とは非情だ
某所で鵺作者のコメントが煽りって叩かれててビビる
性格歪みすぎだろ
普段から鵺になんか言ってる連中なんかそりゃ性格歪んでるだろ
村越班長が異動か、一旦本誌離れて数年後に副編集長として戻ってくるパターンかな
今の現役編集者では頭抜けて実績出してるし
次の班長繰り上がりは年次的にもカグラバチ立ち上げの今村編集かな
連載立ち上げのひまてん完結、それ以前のあかねもアニメ1期終わりで異動のタイミング。
9月の新刊情報が出ましたね
ロクや空知の1巻がラインナップされる中で蛍だけ除外、これは秋改編即死内定&10月に1、2巻同時発売のパターンか
さすがに前代未聞の3連続5inは期待できない中、ハコと蛍で枠埋まると超過outでもしない限りはキナト他も冬まで延命されるわけですが
川江先生とみたらし先生がひまてんにコメントしてるのに優しいね